またキミが恋になる

気が向いた時に時々書く

【ネタバレ注意】パラレルワールドラブストーリー(初見)雑感想

順番は前後してるかも

ただの感想だからストーリーの流れとか中身に対する感想ではない。

 

 

私も劇中に出てくる区間京浜東北ユーザーだった時期あるよー!崇史ガラス越しに会おう?

 

しかし思わず、君の名は。のように狙ったタイミング(線路が近く並走している所)で隣合った電車が同じ速度で走るのを狙うのは可能か。っていう検証ブログを読んだことがあるから(これは無理あるよな…)という目で見てしまう。読まない方がいい

 

崇史の夏江の説明の「遊び相手(仲間?)」ってセの友達に聞こえない?(やめなさい)

 

Vネックありがとうスタイリストさん口座番号教えて

 

崇史のキスの仕方がキスブサで玉森くんがエアキスする時の顔の角度で最高(当たり前体操)(最高)

 

バスケやってる崇史世界で一番かっこいい

 

崇史ジェラピケ(か知らんけど)最高スタイリストさんありがとう口座番号教えて

 

宮田くんの言うセクシーなシーン物足りない。もっとちゅっちゅしてくれ!ミラツイくらい期待してたゾ!いや原作も最後までやってないけど!

 

研究者ってスーツ着ないからラフな格好最高。パーカー最高。ずっとパーカー着ててほしい。

 

崇史が小さな紙袋から小さな箱を取り出してリボンほどいて箱開けて箱ひっくり返してケース出してケースパカッてしてスっと麻由子の前に指輪置くのスムーズすぎてめちゃんこ興奮した。

 

えっ、いや待って、それ私の好きなジュエリーブランドなんだけど。めちゃんこ興奮した。指輪買うわ。

 

智彦に実は麻由子と崇史は両思いなんだろ?と指摘された後に崇史が麻由子の部屋に突撃したシーン、応援上映あったらこう言う

\ドア閉めてーーー!!!/

 

部屋に押し入って押し倒したあたりで言う

\ドア閉めたーーー!?!?/

 

さっきセクシーが足りない言ってごめん最高ありがとうございます。自担がセクシーちゅっちゅしてる姿最高。崇史はそれが好きなんですかありがとうございますごちそうさまでした。