またキミが恋になる

気が向いた時に時々書く

【ネタバレ注意】パラレルワールドラブストーリー(初見)雑感想

順番は前後してるかも ただの感想だからストーリーの流れとか中身に対する感想ではない。 私も劇中に出てくる区間の京浜東北ユーザーだった時期あるよー!崇史ガラス越しに会おう? しかし思わず、君の名は。のように狙ったタイミング(線路が近く並走してい…

安井担になりました!

一生書くことは無いと思ってた担降り(担増やし)ブログ 潔く言う。「安井担になります」(なりました)「増田担を降ります」そして「変わらず玉森担」です! 相変わらず掛け持ち続けるぜ~。 正確に言うと8月9日のA.B.C-Zコンサート横浜アリーナ公演2日目…

手越さん号泣の件について

気分のいいこと言わないから手越さんの涙に感動したひとは読まないほうがいいですよ。自己責任でお願いしますね、苦情は受け付けないです! 私はNEWS担だけど手越の涙に感動した派の人と一緒にされたくない。 手越が大号泣して出てきた時に思ったことと言え…

玉森くん27歳のお誕生日おめでとう画像まとめ

今年もお誕生日カウントダウンしました~(^o^)/ 2016年の夏を濃く熱く彩ったI SCREAMツアーの衣装チェンジごとにカウントダウンしてみました。セットリストが進むごとに誕生日に近づく仕様。 本当はOPのカラス&仮面衣装も入れたかったのだけど、玉森くんは…

I SCREAM 雑感レポ

主に玉森くんの事ばっかりです。 誰か名前書いてなかったら玉森くん。 *スクリ~マ~ズ注意事項 これはいい演出だなぁと。タレント(の分身?)から注意事項言われれば聞く人も増えると思うからね。 まあ聞かない人間はどう頑張っても聞かないけどね!!! ス…

玉森裕太様26歳の誕生日おめでとうございますです

拝啓 玉森裕太 様 26歳の誕生日おめでとうございます! 貴方を見つけて好きになって目で追うようになってから、いつの間にか9年が経ち、そろそろ10年目に入ります。いつからか詳しくは覚えてないから玉森くんの誕生日らへんを区切りにさせてね。 (最近まで10…

ジャニヲタの経験値

面白そうな記事を見つけたのでゆるっと流し見でもしていただければ~ ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード「人生の経験値」のジャニヲタ版。ルールは「人生の経験値」に準ずる。人生の経験値とは - はてなキーワード人生の中で経験するかもしれない、…

演出はアイドルに安全を約束してはくれない

KIS-MY-WORLDフラゲ日に。 きっとこの先、本人の口から語られることも、関係者から語られることも、映像化することもないであろうから、忘れないように残しておこうと思います。 玉森くんが火薬演出の火花が頬に当たってコンサート中に負傷しました。 火傷と…

自社ビルが自担と共演しました

今更だけど書いておきたいことがある。 「弊社の本社の前の道が自担主演ドラマのロケ地になった」んですよ…。(長いそして微妙) 東京ならまぁあり得ない話ではないしょうよ。一応23区内にあるし。 ただね、ロケハンした人に 「なんでその道選んだ…?なんでそ…

夢にジャニーズが出てきた話

先日の夢に玉森くんが出てきた。 普段はめったに夢を見ないので、夢を見てなおかつそこにジャニーズましてや自分の好きなジャニタレが出てくるなんて珍しい。 なので書き残しておこう\(^o^)/ ちなみに玉森くんが以前夢の中に出てきたのは2014年9月15日らしい…

上半期をサラッと振り返ってみよう!

上半期をサラッと振り返ってみよう! 1月 キスマイ新春福袋in横浜アリーナ 5日 1.2部 8日 1.2.3部 7日 NEWS「KAGUYA」発売 グッズの羽子板と風呂敷には大爆笑した思い出。羽子板とか特に使い道ねーわ。 初日は仕事始めだったけど、年末年始に実家に帰省する…

モヤモヤは上半期に置いていきたい。

ここ最近の自分の中のモヤモヤを、キスマイのツアー…いや上半期、そして振込み締め〆切りまでに吐き出しておきたい。 まず最初に、私はジャニーズの中でNEWSとキスマイが好き。 進んでコンサートに行くのはこの2グループ。 片や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を誇…

御手洗アキヒコに夢中です

「私はトイ担になりたい。」 が最近の口癖である。 トイとはもちろんあの「お兄ちゃんガチャ」のトイである。 以下、狂ったようにトイ担になりたいと言い出すオタクの呟き ミコを心配するトイかっこいい………わたし岸担じゃなくてトイ担になりたい…………— ちょこ…

ジャニーズにハマった私が玉森担になった理由

hatenaIDを取得してはいたものの書くタイミングを逃していたのだけど、(たぶん)3月で玉森担8周年の9年目に突入するということで私のこれまでのジャニオタ遍歴を書いていこうと思う。 これは、人に「どうして玉森担に?」と聞かれても、複雑でアホな理由過ぎ…