またキミが恋になる

気が向いた時に時々書く

手越さん号泣の件について

気分のいいこと言わないから手越さんの涙に感動したひとは読まないほうがいいですよ。自己責任でお願いしますね、苦情は受け付けないです!

 

 

私はNEWS担だけど手越の涙に感動した派の人と一緒にされたくない。

 

手越が大号泣して出てきた時に思ったことと言えば「手越も人間だったんだ」「泣き顔珍しい、珍しいもの見たな得した」「これに懲りて大人しくすれば?」で、あと手越の肩を抱く増田さんとシゲに萌えた。そもそも自分が蒔いた種なんだから今どれだけ大人しくしてても過去の自分の行動は全て自分の責任だから。


あの涙を見て「テゴ泣かないで😭」「辛かったね頑張ったね😭」「いつまでもついていくよ😭」ってなるほど脳内お花畑に生きてないのよ。

 

「ドン底に落ちました」っていうけど、ドン底に落ちたのは自業自得であって、NEWS担と手越担はあなたのせいでドン底に「落とされた」んだよ。被害者はこっちだ。泣きたいのはこっちだ。何回目?


話題は東京ドーム初日の増田さんの感動の涙よりも手越の号泣に持っていかれるんだよね。そりゃそうか、初日にはカメラ入ってないし、手越の方が知名度あるし、感動の涙よりスキャンダラスな手越の涙の方が話題性あるもん。あぁ二年前と同じくね。二年前はお父様のことだったからまた事情がちがうけど。

 

WSは全てそこに焦点をあてられるし、センセーショナルに語られるのよ。打ち合わせ開始5分で飽きてケータイゲーム始める人が最後に泣くだけで持ち上げられるんだよね(打ち合わせの件ずっと根に持つ)(セトリなんかどうでもいい発言ずっと根に持つ)(なのにネタバレ禁止令出す)


手越があんなに泣かないでいてくれたら、笑顔で「ドン底でしたがみんなの笑顔が僕のモチベーションで頑張れました」って言って、せめて一筋の涙を流すくらいでいてくれれば、最高のNEVERLANDの終演だった。そう、NEVERLAND自体は最高だった。

 

号泣して持ち上げられるって、不良がおばあちゃんに優しかったらやたら褒められるアレと一緒だぞ。


とにかく私はあの涙でうやむやにされたくない。もう期待してないけど。私の中で嫌いじゃなくてせめて無関心で留まっているうちに反省して大人しくなってくれないかな。

 

あぁ、小山さん?普段忙しく頑張ってし別にあれくらいはいいかなって思うけど、周りの人間と付き合うオンナと写真と発言には気をつけて、番組でペアグラス買わないこと。バレない努力はして。

あとシゲの歌唱力上がって音外してるの目立つからどうにかして下さい。

 

 

 

嗚呼、テゴマスコンに行きたい(矛盾)

彼の歌声は好きだから本気で嫌いになることはないんだろうな、ずるい。