またキミが恋になる

気が向いた時に時々書く

2016-01-01から1年間の記事一覧

I SCREAM 雑感レポ

主に玉森くんの事ばっかりです。 誰か名前書いてなかったら玉森くん。 *スクリ~マ~ズ注意事項 これはいい演出だなぁと。タレント(の分身?)から注意事項言われれば聞く人も増えると思うからね。 まあ聞かない人間はどう頑張っても聞かないけどね!!! ス…

玉森裕太様26歳の誕生日おめでとうございますです

拝啓 玉森裕太 様 26歳の誕生日おめでとうございます! 貴方を見つけて好きになって目で追うようになってから、いつの間にか9年が経ち、そろそろ10年目に入ります。いつからか詳しくは覚えてないから玉森くんの誕生日らへんを区切りにさせてね。 (最近まで10…

ジャニヲタの経験値

面白そうな記事を見つけたのでゆるっと流し見でもしていただければ~ ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード「人生の経験値」のジャニヲタ版。ルールは「人生の経験値」に準ずる。人生の経験値とは - はてなキーワード人生の中で経験するかもしれない、…

演出はアイドルに安全を約束してはくれない

KIS-MY-WORLDフラゲ日に。 きっとこの先、本人の口から語られることも、関係者から語られることも、映像化することもないであろうから、忘れないように残しておこうと思います。 玉森くんが火薬演出の火花が頬に当たってコンサート中に負傷しました。 火傷と…