またキミが恋になる

気が向いた時に時々書く

夢にジャニーズが出てきた話

先日の夢に玉森くんが出てきた。
 
普段はめったに夢を見ないので、夢を見てなおかつそこにジャニーズましてや自分の好きなジャニタレが出てくるなんて珍しい。
 
なので書き残しておこう\(^o^)/
 
ちなみに玉森くんが以前夢の中に出てきたのは2014年9月15日らしい。

たぶん内容書いてないあたり、一瞬で中身も無かったのかな。

 
にしてもツイログ遡ってみたら意外とジャニタレの出てくる夢見てて笑った。
 
 

スーパーで働いている設定の私。
ラストの閉め作業をしていたらなぜかモモンガが壁にくっついていた。そう、今は亡きテト。
 
えぇええぇぇぇえ!?も、モモンガ!?と思いつつ苦戦しながら捕獲。保護。
 
で、どんな経緯で飼い主を見つけたのか忘れたけど、その飼い主から連絡が来た。そして引き取りに来た飼い主が玉森くんだった……。
 
私は夢の中でもファンだったので、えぇぇぇええぇぇぇえ!?た、たまもり!?本物!?!?あ、でも高級車乗ってるし本物か!(判断基準よ…。)
えっじゃあこの子がテト!?あっそっかぁ…。とひとり納得。
 
スーパーの裏口にしてはやたら広いスペースに高級外車(シルバー)に乗って颯爽と現れた玉森くん。私の車の知識が疎いので、私の中で、高そうな車ー…。というくらい。
 
で、車から降りてきて、テトを保護したことを感謝されて、引き渡し。
自前のかごを持ってきていたので移すために手に乗せようと「テトー!テトおいで!こわくないよー!帰ろ?」って話しかけて奮闘している姿がそらもうめっかわだった…。
 
で帰る前に言いたいこと言わないと後悔する!と思って
「ずーっと玉森くんのファンなんです!Kis-My-WORLDツアー行きます!楽しみにしてます!」
って握手してもらった。夢の中でもまだ当落出てなかったけど。無駄に現実に忠実。
 
テトが帰ってきた直後で機嫌がいいからかにこやかにありがとうって言われて夢かと思ったよね…夢だけど。
 
帰るときに、運転席でにっこにっこして音楽に乗せて体揺らしながら帰っていくのが一番印象に残っている(笑)
ただの天使だった…。
テトが見つかって本当に嬉しかったんだね…。とほほえましく終わった夢だった。
 
ビジュアルはDREAM BOYS JET時期くらいのもさもさパーマだったかな。
いい夢だった…。
 
せっかくなので過去にジャニタレが出てきた夢でツイッターに呟いていたのを振り返ってみよう。
 
 
2013.7.13
 
これはツイッター始めるもっと前に見た夢だけど、いまだに思い出せる。
キスマイの中で宮玉だけバク転が出来ない。でも夢の中ではバク宙してる!(本当にバク宙してた)でも足の回転が遅くて頭から落ちそう!危なっかしい!
と夢の中で心配になったという夢。もしかしたら出来るようになったのかも!?と正夢を願ったけどそんなことなかったよね。
でもあんな危なっかしいバク宙されたら心配になるから出来ないままでいいよ、と思った全力甘やかし隊。
 
 
2013.11.05
全然覚えてない!www
なにこれどんなシチュエーションで教えてもらったのか詳しく書いてよ過去の自分!!!
いくら調べてもアドレス帳に増田貴久なんて登録されているはずも無く…。
 
 
2013.11.30
これはひどい宮玉……。
このツイート見て思い出したけど実家の縁側とそこから降りられる庭あたりのシーンだったかなぁ。親戚がいたし法事かなぁ…。
にしてもひどい宮玉だ……。
 
 
2013.12.01
これも全然覚えてない。夢ならではトンチキシーンだね?
かすかにレストランだった気がするけどなんにしろ何してんの君ら…。
それにしてもよこーさんがすっころぶなんて珍しいね…?
 
 
2014.01.07
昨年の初夢は安井くんらしいです。
担当にはなってないけどJr.解禁してから一層安井くん安井くん言うようになりました。1年経てば世界は変わるんだねぇ…。
 
 
2014.02.20
なんと!はるか遠い異国の地イギリスで玉森くんの夢を見ていたとは!
しかも自分自身が玉森くんになっていたなんて(笑)
信長のシェフ引きずってたのかな。
 
 
2014.03.09

水着でコンサートかぁ。増田担は黒のビキニ着ていけばいい?皆さんひんぬーは眼中に無いって?アッソウデスカ…。

黒髪ってなんだろうと思ったら12月までレジデントだったらしい。何色だったんだろう気になる…。
 
じつはこのずーーーーっと前にもNEWSのコンサートの夢を見たことがある。8人時代に。まっすーしか記憶に残ってないけど、青のグリッターのキラキラした衣装を着て、リフターかトロッコに乗って大きく左右に手を振っている夢。
 
こんなにも記憶に残ってるのにこの時の水着魂(勝手に決めた)はほとんど記憶に無いんですけどーーーーーー。しかも冬!!!
 
 
2014.09.28
なにこの豪華メンバー(笑)
良かったね、派閥が厳しくなる前は尊敬する先輩は櫻井翔くんです!って言ってたのが報われたね藤ヶ谷くんw
櫻井くんに「(派閥問題があるから)オフレコね」って言われたなんてすっごい面白いな!!!w
 
 
2015.02.01

藤北テゴマス。これ覚えてるわ。
藤北のツイッターIDが見えて、北山くんのはアルファベットの短めの羅列。でも英単語ではない。藤ヶ谷くんのは中学生のアドレスにありがちなkismyft2_love_xxxみたいな感じだった。らしすぎて笑った。でも長すぎて覚えることを諦めた。
目が覚めても北山くんのIDを覚えていたので検索したけど緑のタマゴアイコンのフォロー0のツイート1(英語で読めなかった)だった。実在したときにドキッとしたけど違った。ちくしょう。#北山くんID教えてください。
電車で帰らないだろうっていうのは置いといて、やっぱり私の中でテゴマスはビジネスラブなんだよなぁ。むしろ仕事仲間であってラブではない。
 
クオリティー低い女装とは、コンサートのアンコールのクオリティー。
LIVE!LIVE!LIVE!テゴマスのまほうなどを想像していただければw
 
そういえば2013-2014のカウコンでこの4人でひとつのトロッコに乗って一緒に歌ってたよね~~~。派閥が厳しくなった今ではもう見れないのかなぁ。
 
 
2015.04.27

なんか文脈がおかしいけど寝起きに忘れないうちに打ったんだろうか…。
秘密に結婚してんのか~~~萌えるね萌えるね!!!
(夢の中とは大違いの反応)
 
 
 
以上、先日の夢と、ツイログに残る夢のお話でした!