またキミが恋になる

気が向いた時に時々書く

上半期をサラッと振り返ってみよう!

上半期をサラッと振り返ってみよう!

 

1月

キスマイ新春福袋in横浜アリーナ
5日 1.2部
8日 1.2.3部
 
7日 NEWS「KAGUYA」発売

 

 
グッズの羽子板と風呂敷には大爆笑した思い出。羽子板とか特に使い道ねーわ。
 
初日は仕事始めだったけど、年末年始に実家に帰省すると伝えていたので「Uターンラッシュ辛いじゃないですかぁ(><)1日遅らせてください(><)ふえぇ…」となんともふざけた理由で仕事始めを遅らせてもらい、悠々と初日に入ったクズ。最終日は風邪を引いたと連絡して元気に横アリにいた本当にクズ。よい子は真似しちゃだめだょ!!!
 
ある公演は立ち見だったのだけど、整理番号1.2番だった(運がいいのか悪いのか分かんない)。しかもスタトロからアリーナに下りてくる流れがあったのだけど、私たち(双方玉森担)が持ってたブロック、次玉森くんがくる!!!ということでピンポイントで通路側を確保。見事ハイタッチ(ロータッチ?)が出来ましたぁああぁぁあぁぁ…(死)年明けから運使い果たしたかと思った。
 
 
玉森くんはバニラ系の香水のかほりがしたよ…!!!
 
 
あんなきれいな顔した人間が同じ人間だと思いたくない…。罪深い…。普段ジャニーズを2.5次元だと思っているので、触れて次元の崩壊が起きて手の震えが止まらなかったし泣いた。その後当分記憶無い。
 
そして私の中のグレーゾーンの双子コスプレしてる人たちとバカそうな格好してる人たちが美味しい思いをしていて盛大にもにょった思い出。これは賛否あるからこれ以上触れないけど。
キスマイにはふれあいを大切にする☆と言って少数を相手にするのじゃなくて大勢を一気に幸せにして欲しいと願ったイベントでした(最後が文句)
 
(1月から全然サラッとじゃない…)
 
 
2月
現場なし
 
4日 Kis-My-Jorney DVD/Blu-ray発売
25日 NEWS「White」発売

 

 
現場はなし。キスマイとNEWSのリリースで寂しくはなかった。
ジャーニーの形態のえぐさにぶつくさ言いながら「宮玉こわい。。。」で満足しつつツバサのダンスを入れなかったエイベックソを一生恨む。
 
 
3月
NEWS Whiteツアーin名古屋ガイシホール
21日 初日
22日 2部

 

 
ツアー初日の友達が取ってくれたチケットがアリーナブロック2列目だった。NYAROで小山くんが「右から3番目の彼女」でアリーナの一番上手ブロックの3番目の人を指差すんだけど、その人の、真後ろ(の横)だった…!その真後ろが姉だったのでおもっきしくっついて私も「右から3番目の彼女」の真後ろ、気分を味わった(無理やり感)
 
そのあとそこをシゲテゴがどこどこっ?って感じのきょるんとした目でこっちらへんを見てくるもんだからここは天国かと思ったよね…。気がついたらまっすーはセンステ付近まで移動してたw
終わったら「けーちゃんと結婚したい…」って呟いてた。結婚したい。
 
22日2部は制作開放席が当たったのだけど、なんと立ち見だった。まじか。しかももう立ち見の入場も終わってたんだけど。教えてください。立ち見のどこに「ステージプラン決定に伴い」の一文が関わってるんでしょうか…。(個人的にガイシの立ち見にはトラウマしかなくてですね…。)
 
 
4月
5日

 

 
前日に会社でのお花見。次の日に新しい職場に着任。というタイミングに無理やりねじ込んだ。
お花見で「明日仙台に行ってきます~!」と言って驚かれ営業担当には『お願いだから初日から遅刻はするなよ』と念を押されながらの遠征。何気に初東北。
 
この時は5月に大阪公演に入れると決まってなかったし、名古屋公演の最後が消化不良だったので東京ドームまで待てない…!と思って。
 
東京から仙台って近いんだな~。キャパも小さめで見やすくていいな~。と思った。ただ交通の便が悪すぎて何度も帰りの時間のシュミレーションをした後に行くのを決めた。次の日はどうしても遅刻できなかったので終電を逃すわけにはいかなかった。
で、急いでたあまりメモ帳を落として帰ってしまってキョードー東北んにわざわざ送ってもらった。メモした思い出プライスレs…750円(くらい)
 
シャトルバスでの係員のプロさすぎょぃ。。。行きは大型バス2.3台横付けして一気に乗り込ませて3台一緒に出発させてた。帰りはすごい数のバスがスタンバって待ってた。すぎょぃ。。。シャトルバスの会社が全部違って総動員感。
 
 
5月
NEWS Whiteツアーin大阪城ホール
2日 1部
 
UTAGE 番/協

 

 
城ホ公演は姉の仕事仲間からおこぼれを譲ってもらった。
GWで実家に帰省してる途中に大阪に行った。名古屋から大阪まで往復7000円とか改めて名古屋っていいな~。と思った。
 
まっすーから進んで手越に絡みに行ってて「まっすー!?ななななんかあったのかな!?!?!?!?」と動揺した。私の中でまっすーは、手越に対しては特に「こうやって絡めばオタクは喜ぶだろ?」という感じで需要を理解しながらのビジネス絡みだと思っているので心の中で『どうしたの?もう需要越してんじゃないの?まだ絡むの?そんな無邪気に!?!?』って脳内パニックだった。なんだったんだろアレ。
 
そしてうたげのばんきょうに当たった。会社が近かったので荷物置いたまんま行って帰ってきたらまだグループ長が残っててデートしてきたって勘違いされた。つらい。でも言えない…w
 
どこかの回で似非強火横尾担を探してくださいw(わざとじゃないんだ。たまたまその日オレンジ着てただけなんだ。)
 
 
6月
NEWS Whiteツアーin東京ドーム
13日
14日 オーラス

 

 
自分の名義はスタンド前列だった。頑張ったね、私の名義…。くじ運が無いなりに頑張ったね…。って自分で自分を褒めてたら制作開放席を当てた姉の名義がオーラスのアリーナA二桁番号を当てやがった。姉こゎぃ。。。
 
知ってる人は知ってるだろうけど、今回のWhite東京ドームのアリーナ構成はブロック横並びじゃなくて変形だったのよね。だからAだからといって前な訳ではなかった。前もってネットでのアリーナ予想見てたから知ってたけど、知らなかったらちょっとショック受けてたかもなぁ。メインステドセンかも!?ってブロックだったから。
(しかし花道横だったのでやっぱり姉のくじ運こゎぃ。。。)
 
でも私はドームアリーナに入ったこと無かったからすごく嬉しくて、調子こいて4連団扇作りました。(2人で持つ用だよ。)ひとりで。えぇひとりで。4日間で。両面。「持ってくれるかな?」「いいともー!」というノリで作った。
「化け猫さん」って呼ばれたかったけど東京はお偉いさんもいるし収録があるから一度も出てこなかったなぁ…次のツアーでもこれ使おう。
 
 


f:id:chokota_tan:20150703000344j:image

 
 
 
 
書き出してみたらNEWS色が強かった上半期だったなぁ。キスマイを生で見たのは1月が最後か。舞祭組は5月に見たけど。
全然そんな気がしなかったのはNEWSに沸いていたからだね。
 
最近TwitterでNEWS NEWS言ってるからか着々とフォロワーさんが減っているという…w
NEWSとキスマイが好きな人ってなかなか見ないのよね、キスマイとKAT-TUNとか、キスマイとJr.とかは見るけどね。
 
 
7月と8月にはガムシャラサマーステーションの参戦が内定していて、あとは交換を探して上手くいけば岸優太くんとあべあらんちゃんと安井くんを見られるという天国のような世界が待っているんですよ…。
最近Jr.に興味持ち始めたクソDDのクソ新規だけど好きな子を好きって思ってる時間は幸せよね~~~。
 
今のところは担当です!というほど熱量を注ぐ気持ちもないし、誰か一人に絞れないし(松倉海斗くんも好き。)、ゆるっと追っていければな~。倍率が高いのなら茶の間でもいいし。という感じ。2015年7月ガムシャラ行く前の今の状況では!w 
 
 
8月と9月にはキスマイのツアーとドリボが待っているのでまたキスマイに沸くことでしょう。
 
でもまだNEWSから戻ってこれてなくて、もしかしたらこのまま戻らないかもしれなくてソワソワしている。
今回のツアーが終わったころには自分の中で結果が出ているのかなぁ。最近、エイベックソ商法に疲れてきてしまっているので。本人たちは好きなのに売り出し方に疲れて気持ちが離れるなんて本望じゃないけどね。
 
もしも気持ちがNEWSに傾き続けることになっても、キスマイを嫌いになるわけじゃない。グループにかける割合が変わってくるんだとおもう。
 
いまはNEWS:キスマイ=6.5:3.5くらい。以前はNEWS:キスマイ=3:7だった。だって活動なかったんだもん。
NEWSに傾き続けても、今度はいつ活動してくれるの?と不安になりがちNEWS担。本当にいつですか。
 
 
好きな人がたくさんいるとお金もかかるし心も大変だけど、好き!って気持ちがたくさんあると幸せな時間がたくさん増えるし楽しいね~~~!!!下半期も現場が決まっててオタクは忙し嬉しいです!!!下半期もJ事務所所属のイケメンさんにお世話になります!!!
 
 
 
 
 
 
ところで事務所は1年が12ヶ月あるの知ってるのかな?9月にスケジュール詰め込みすぎじゃない?